-
今月14日から本州四国のイオンにて実施されてる
食品メーカーグリコさんと初音ミクのコラボ企画に
http://www.pocky.jp/licogli/movie_miku.html
http://blog.piapro.net/2016/06/u1606131-1.html
参加させて頂きました。
好きなポスターお選びいただけるようです。
ホロ加工って自分の絵であまりしないから新鮮な気持ちでした。
絵の掲載を許可して頂いてるので、こちらにだけそっと置いておきますね。

rikomiku160614.jpg

2016.06.15 / オフライン /
-
今月角川さんから発売された勇者BLアンソロに、
http://comic.mf-fleur.jp/cb015/
このような漫画を前回同様12Pほど描きました。何気に前回と同じ勇者(若い)で描いております。

160417-m01.jpg

ちるちるさんのサイトにて、このアンソロのインタビューを受けてきました。
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/11003/
2016.04.19 / オフライン /
-
先月角川さんから発売された魔王BLアンソロに、
http://comic.mf-fleur.jp/cb015/
このような漫画を12Pではありますが描いておりました!

160317-m01.jpg

最初こんなキャラ表だったのが、色々あってだいぶ変わってしまったなって思う!
時間に追われて手癖で描いたらこうなった。許して…。
sma1.gif
sma2.gif
sma3.gif

2016.04.05 / オフライン /