今月発行されるアクエリオンEVOL公式アンソロに参加させて頂きました。
見かけた際にはどうぞ宜しくお願いいたします。色々未熟で恥かしいのですが、参加できた事に感謝したいです。
しかし…創聖アンソロの時と違ってトーンばっか張ってしまって画面酔う。
2冊発刊されますが、どちらの担当さんも素晴らしく優しくて、とっても迷惑おかけしました!!!
ので、せめて今回は宣伝まじめにしておきます。
あ、どちらも公式さんチェックはいってるのですが、その際に少し感想いただけてとても嬉しかったです。


■7月10日(学研)発刊予定(amazon
アマミコショート 12項、4コマ 8項、計20項 執筆
アンソロ

■7月25日(一迅社)発刊予定(amazon
スズシロ兄妹幼少期ショート 16項 執筆
アンソロ

学研さんはギャグ多め。あと公式から帯カット有り。へへ…一足先に見ました。かわいかったー!
一迅社さんはショートのみで構成されてます。お話重視みたいです。両社とも色の違うアンソロだと思います。
ご興味あれば是非お手に取ってくださいね。


あとジャンル外なので特に書かなかったけど、
先月久々にお子様向けの怪談ムック(amazon)に12項ほど描かせて頂いてます。
しかし毎回時間に凄い追われるので、ちゃんと時間配分も含め色々上達していきたいと…本気で思うのでした。
2012.07.09 / オフライン /