-
このサイト見てくださってる方には関係ないジャンルの話で申し訳ないですが…一応。
・「玄関開けたらよそ見は禁止。後編」 BL。今月末より携帯漫画サイトより順次配信。web
・「超常現象スペシャル」 文庫ムック低年齢向け12P。今月18日発行。amazon
・「P3Pアンソロジー4コマKINGDOM1」 岩崎メインで8P。今月12日発行。amazon
・「P3Pアンソロジー4コマKINGDOM2」 長谷川メインで4P。今月26日発行。amazon

BLはひたすら若い子向けと言われてたので、普段じゃ描かない受けタイプを描く。タイトルも色々あってこれに落ち着いたのですが…身内の皆からはボツくらったタイトルの方が良いと言われていた。そのうち…どこかで使うよ。
低年齢向けは吹き出し大きく意識しすぎて読みにくいかもと色々反省点もありますが、やはり楽しかった。精神面が一番ボロボロの時に描いてたので担当に多大な迷惑をかけてますけども!
ゲームアンソロはプレイ時間を作る方が困難だったけど、なんとか…。今は二週目余裕でプレイ中。
これらを全部同時にやってたので、この時だけ異常に忙しく、今は特に何も…というアンバランスさ。原稿やってない訳ではないけども…。
2010.02.24 / オフライン /