This site is unofficial. this site is Japanese only.
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited .
版権二次創作を中心とした落書き置き場 。
版権作品の関係者や企業団体とは一切関係ありません。
禁・無断転載転用。


草加
teika260yenアットマークyahoo.co.jp
何かあればこちらに。


pixiv(https://pixiv.me/aft5)
Twitter(@soka_web @soka_org)




2019.01.01 / 未分類 /
-
4、5年ぶりにコミケ申込みました。
1日目、東1、D-60a「入稿5分前」です。実はFGOで申し込んでみました。男主盾です。
前日にでもまた詳細をツイッターにご報告にあがります。たぶん!

とうとう墓参りをサボる時がやってきたぞ…。
いつも驚くほどにコミケの日が法事とかなんですよね…。
2017.11.09 / 未分類 /
BL4コマ


以前書いていた、ゆるいBL4コマがコミック9/27発売です。
ペライですが、オールカラー扱いとなります。
描きおろし特典は、アニメイト、虎の穴、コミックシーモア、電子書籍で4種描きました。
ちょっと総頁数に対して、お高いかもしれませんが、気に留めて下さった方、どうぞ宜しくお願いします。

アマゾンだとコチラ

追記/ちるちるさんでインタビュー受けました。掲載ページはコチラ



2017.09.27 / オフライン /
-
ゼルダ一番くじ発売日、深夜からコンビニで引きまくった結果
欲しいものが全部当たったので満足した、そんな一日でした。

ブレワイの姫が歴代の中でも相当私好みでヤバいです。
スカウォも萌えてたんですけど…なんか丁度よい姫感が…。
お陰でリンゼル再燃しております。
170620-1
170620-4
170620-6
170620-7
2017.05.20 / 絵付き /
-
やらかした時にツイッターに上げたやつです。
BL4コマ

現在そのネタをまだ引きずってます。
BL4コマ
2017.02.14 / 絵付き /